2007年09月28日

毎日サプライズな誕生日パーティの勉強をしています

今夜のおかずはなににするかを思案しているのですが浮かびません。カレーは昨日作ったしなあ・・・。私にはメニューというのはけっこう大切なことです。鉄分のバランスをちゃんと計算しないと頭がうまく働いてくれないのです。

本日のサプライズな誕生日パーティの学習はいつもよりがんばっていきました。サプライズな誕生日パーティの勉強もそこそこ終わりましたので今日はこれくらいにします。いったんこうやってネットをつけてしまうといつも止められないのですがそろそろ食事の支度もやらないと。それにしても、サプライズな誕生日パーティの勉強は楽しいですね。

おすすめサイト → 誕生日プレゼントでサプライズ!メタルプリントショップ

posted by 誕生日大すき! at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

