2007年07月28日

なんというかさまざまなことがあった

先日お風呂で腕を打ってしまい、いまになっても腫れがひきません。かなり激痛でした。間抜けな性格でよくあることなのですが、めちゃめちゃ激痛が走りました。いつでも気をしっかり持たないといけません。

誕生日プレゼントのサプライズな贈りかたの学習にはおおむね本を使っているのですが、さすがに長時間の間休憩もせずに見ていると体に負担がかかります。そういう場合は小休止の意味も込めてお菓子を作ったりしています。結構簡単に手軽にできるものもあるので気分転換にはちょうどいいです。出来たお菓子を堪能しつつ誕生日プレゼントのサプライズな贈りかたの学習というのもおつなものです。今日は頭の回転もよく誕生日プレゼントのサプライズな贈りかたの学習もけっこう進みましたね。

おすすめサイト → サプライズな誕生日プレゼント なら メタルプリントショップ

posted by 誕生日大すき! at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

